So-net無料ブログ作成

オタク的思考…「究極の夕景チラリズム?」 ~支笏湖スタイル~ 「夕景と日々の想いと日記」より [支笏湖スタイルより]




~支笏湖スタイル~ 「夕景と日々の想いと日記」より




2010年9月25日 土曜日


またしても「赤っ!?」

先月末くらいに、会社から観えた景色に
思わず出た言葉…

以前の記事でも、ちょこっと触れた通り
会社からは、西側に高い建物があり夕空がわからない…

20100830.jpg


え~左に見えますのが~取り壊しを願うビルでございま~す♪(笑)

というかそのビルに会社を移せば観えるんじゃ♪

と、仕事よりも夕景が優先なオタクなのですが…


でも、今日は完全にヘコミました…

絶対にプレミアムレッド!

しかも、今日は私の見える範囲の空全体が
一度、黄色くなって、それからオレンジに変わり、そして赤く染まった!!

こんな感じに!


夕景20100925-1.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


夕景20100925-2.jpg

わかります!?
空だけじゃなく、自分の周りの風景までその色に染まるのって!!

で、耐えられます!?(私だけか^^;)

あーーー!
観た~~~い!!


自称、夕景オタク(今はハーフ…)の私は
その、ほんのちょっとだけ
そそる様に見える夕空に、今日は完全にヤラレました…

何度、外の空気を吸いに行くフリをした事か…



「いったい、この壁の向こうには、どんな空が広がってるんだーーー!」

「プレミアム レッドかい!?」
「それとも…それとも今日はミラクルレッドかい??」

ダメだ~
もう完全に心はウワノソラ…

見たいのに見れない(仕事中の為…)このモドカシさ…

究極のチラリズム?(笑)

たぶん思う
魅力的な女性たちが魅せるチラリズムより
今の私には、このチラリズムの方が
そそられ、目に毒…なのかもと…

いや!五分五分という事で…^^;

ヤバッ!

男としての本能が負けかけている~~~(爆)

と、本能にも刺激を受けるオタク的思考、もしくは感性でありました。。。

あっ!ちなみに私は
チラッと夕景では無く、妨げの無い全部が観たいです~♪

チラッとはイラッとするから嫌です(笑)


またしても、クダラナイ日記にお付き合い
ありがとうございました m(_ _)m




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。